iPod ホルダー取り付けました

画像


写真は悪いですが、前回のリヒター社製吸盤式マウントとイタリア製テトラックス(マグネットホルダー)、取り付け写真です。

上のマウントにはiPodTouchを装着、下のにはMDウォークマンを装着してあります。

音声&映像ケーブルの詳細と引き回しについてはまた今度、ということで…。

画像
画像
画像
画像

この記事へのコメント

pica9066
2010年02月05日 19:20
JavelさんにC6注文いたしました。イギリス仕様、セカンドグレード、アイアングレイです。3月には乗れそうです。お仲間に入れていただければ幸いです。先日パリで行われていたレトロモビルに行ってまいりました。レンタカー、C6をリクエストしたのですが残念ながらなく、C5 hdiを借りました。パリからオランダまで往復1,000キロをドライブいたしましたが、なかなか良い車でした。ただ4気筒でしたのでC6と比べるとトルク感が違いました。乗り心地もC6の方がシットリした印象です。C6は試乗で1時間ほど乗っただけなので比べるのが難しいですが。。。
だいだい
2010年02月08日 09:48
>Pica9066さん
お返事遅れてしまい申し訳ありません。
いよいよC6HDi、購入されたんですね。おめでとうございます。
これからも良きJAVEL仲間、C6仲間としてよろしくお願いいたします。
レトロモビル、一度は行ってみたいです~♪
C6は現地仕様と日本仕様では細かいところでかなり違うようなので、情報共有という面でもこれから長いお付き合いになりそうです(笑)。よろしくお願いします。

この記事へのトラックバック

  • ipod 修理

    Excerpt: iPod ホルダー取り付けました 宇宙船(シトロエンC6)と暮らす日々 ... 宇宙船(シトロエンC6)と暮らす日々のiPod ホルダー取り付けましたに関する詳細記事。(Powered by BIG.. Weblog: にっこり笑顔 racked: 2010-01-28 10:52